【食す】春の“筍会席”と嵯峨野トロッコ列車&嵐山プチ散策

IDID:FC0011 地域地域:京都府
参加人数参加人数:1名様より受付可能 最少催行人数25名様より カレンダー2024年5月25日(土)
出発日<FC0011>:春の味覚のひとつ『筍』を食す!炊き込みごはん・お鍋に天ぷらなど。筍をまるごとご賞味いただき。さらに入浴も可。新緑の嵐山のトロッコ列車にて春をかんじていただき、その後はプチ散策へ。渡月橋や竹林の小径など思い思いにお過ごしいただけます。

写真は全てイメージです

申込金額:
旅行代金全額

旅行代金:
お一人様 大人18,980円 小人17,980円

お宿:

オプション:

<FC0011>:
春の味覚のひとつ『筍』を食す!炊き込みごはん・お鍋に天ぷらなど。筍をまるごとご賞味いただき。さらに入浴も可。新緑の嵐山のトロッコ列車にて春をかんじていただき、その後はプチ散策へ。渡月橋や竹林の小径など思い思いにお過ごしいただけます。

このコースはインターネットから、予約・お支払いができます。
上の予約ボタンをクリックしてください。

コースコース 食事食事
1日目 ※府中別送なし 三原5:40~尾道6:00~松永6:25~福山駅南口6:50~福山オフィス(蔵王)7:10 ―― 福山東IC ========= 亀岡IC ―――  おもてなしの宿 渓山閣<筍会席と入浴(タオルは有料となります)> ――――  トロッコ亀岡駅  トロッコ嵐山駅 ・・・・<嵐山 自由散策 90分>・・・・ ―――― 大野原IC ==== ===== 福山東IC ――― 福山オフィス(蔵王)19:45~各地(20:05~21:15) 昼:○
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
旅行詳細旅行詳細